ようこそ♪「僕も私も快適な賃貸生活始めたい」

見逃すことの出来ない賃貸情報を多数ご案内しています。
「僕も私も快適な賃貸生活始めたい」のお役立ち情報メニューはまさに必見です。

 

賃貸選びを決して難しく考える必要はありません。良心的な不動産屋で納得のいくまで話を聞いてみましょう。
不動産屋の中には悪徳業者も存在していますので、不動産屋選びにも注意をするようにしてください。賃貸物件というのは一気に契約を進めていかないと他の人に先に契約をされてしまうことがあります。
基本的に物件の取置をすることは出来ないケースが多いので、良い物件があったらすぐに契約を進めていきましょう。

 

人気の賃貸物件はあっという間に不動産屋の空き物件情報から消えてしまうものです。
中には情報に掲載されることなくクチコミだけで契約がされることもあるので、担当者と仲良くなって不動産選びをしましょう。





納豆キナーゼのご案内
納豆キナーゼのこと
URL:http://www.suplinx.com/shop/e/enattouki/




免許合宿ならおまかせ
免許合宿の最新情報
URL:http://www.menkyo-designer.com/




インギング
インギング
URL:http://www.luxrous.jp/html/company.html?code=Luxrous




GMO後払い
GMO後払い
URL:http://www.xn--n8jwkxa0a7ii9c4p3868as9bgoq2xbm7a266h.com/GMO%E5%BE%8C%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A8%E3%83%87%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88



僕も私も快適な賃貸生活始めたいブログ:25-9-2016
10年前、元気だった母親が倒れた。
脳出血だった。
命は助かったが、右手足は不自由な体質となった。

幸いな事に、
言葉、記憶などには不思議なほど支障がなかった。

助かってみると、
この事が母親自身の苦しみにもなり、
介護するわたくし達の苦しみにもなっていった。

「お前には分からん!」
わたくしにぶつかる母親は、わたくし以外にあたる人がいない。
二年前にパパは他界していた。

一年の入院生活から退院する時、わたくしは心に決めた。
「よし、とことん母親とつき合って、
笑顔を取り戻すまでは、パパのところに行かす訳にはいかん」と。

医師には無理だと反対されたが、
母親の家を改造し、
デイケアの施設にお風呂を入れてもらう約束をもらって、
母親の希望どおり自宅に帰った。

母親の願いはほとんどやってあげたが、笑顔は戻らない…

五年が過ぎた頃、施設でリハビリの先生に出会った。
「ちょっと簡単な手芸をしてみない?」
「いや!できない」
「できる所だけでも、まあしてごらん」

押し問答が何日かあった末に、
デイケアの日に、しぶしぶ左手を動かしてやってみたが、
母親の思うようにはいかなかったらしい。

でも、あの日の事は忘れられない。
デイケアの車から降りると…

「これ」と、
母親がバッグの中から出したのが、小さな花。
色紙を型の中に押しこんで紙絵にしていく手法のものだった。

「ウワー!できたじゃん」
わたくしは大げさに喜んでみせたが、母親はいつもの顔だった。
だけど、かすかにその中に笑いを見たような気がした。

それから、一作、二作、三作…作品が増えるにつれ、
少しづつ笑顔が出るようになった。

そして、心から
「ありがとう」の一言が
自然にクチをついて出るようになった。

この言葉を聞いた日、
わたくしの目が涙でかすんだのを今でも覚えている。

このページの先頭へ戻る

僕も私も快適な賃貸生活始めたい モバイルはこちら